鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

巣引きさせる?

扇をあまり披露してくれないPupuちゃんが、やってくれました。


Pupuは可愛い童顔の0歳児ながら、やるときはやります!


はてさて、巣引きさせるべきか、否か??

PupuとPipiは子育て下手そうな手乗りだし。。。

昔飼っていた十姉妹が悲劇の育児放棄。あれを繰り返したくない。


やっぱり、あなた達には無理だから。。。

ケージを分けて別れてもらうとか、保温設定下げて発情抑制しちゃうとか。。。。


だいたい今以上の数のトリさんは面倒見切れないなあ。。。


どうしよう!?




×

非ログインユーザーとして返信する