鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

今朝の放鳥♪

今朝の放鳥にて。


Pipiのおねだり、そしてPupuの吐き戻しプレゼントは私の肩の上でも。


床を走り回るのが専門だったPepeちゃん、「もしかして高い所は苦手?トリなのに」とさえ思ったけど。

近頃はよく飛び回ってカーテンレールの上に止まったり、トリらしくなりました。


オカメのPopoはデブ化傾向おさまらず。おととい夜には135gに到達。

新たなダイエットフード注文。そして食餌制限にも取り掛かろうとしています。

×

非ログインユーザーとして返信する