鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

今日、雛たちと両親は

今日のアキクサ家族です。


Pohちゃんはまぶたがしっかり開いてきました。


PooちゃんはPohちゃんに比べると成長のペースがちょっと遅い。

まぶたがまだ開きません。けど、眼球が透けてますね。

そればかりか、中身たっぷりのそのうや腸までスケスケですよ。皮膚がまだ薄いんですね。


こちらは雛たちの両親。

Pipiママがなんと発情鳴き!! オイオイ、今また産卵なんて、ありえないよね!?

×

非ログインユーザーとして返信する