鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

Pooちゃん、寒いの?

Pooちゃん、やっぱり26℃くらいじゃ寒いの? 顔を背中にうずめてしまいます。

Pipiママも寒がりなほうで、少し羽を膨らませてます。ママに似たのかなあ。
PohちゃんやPupuパパは平気ですが、Pooちゃんの様子を心配しているみたい。


パウダーフードのさし餌を続け、夜間は保温ケースに入れたおかげか、Pooちゃんのウンpの具合も良くなってきたように思います。


1週間前のウンp:未消化シードだらけで、色が妙に黒っぽかったり。


今朝のウンp:少し未消化シードが混じっていますが、大体はいい色でした。


みんな健康で元気に過ごしてね。


×

非ログインユーザーとして返信する