鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

大きいフォーミュラを

残り少なくなってきたので、小さい袋入りのケイティのイグザクトフォーミュラを買いに行ったら、売り切れでした。

前に来た時は複数あったので、私の他にも近所で雛を育ててる人がいるんだなあ、なんて思ったり。。。


仕方なく大きい方を買いました。

Pohちゃんはほぼ一人餌になってますが、Pooちゃんはもう少し続けたほうがよさそう。

PipiとPupuのペアは秋や年明けにまた、という可能性が十分あるし。


今夜のPupuパパ。いつも元気ハツラツ。


そういえばPupuパパが昨年、一人餌になった頃にはさし餌しようとしても「いらないっ!」って、無視するようになってたはず。
なのに、最近いつも雛たちの残りを美味しそうに食べてる。

×

非ログインユーザーとして返信する