鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

オカメインコのおムコさん、探しています!

Popoちゃん、無精卵を24時間体制で抱き続けています。どうやらPopoちゃんは7個で満足するようで、6個目以降は産んでいません。(7個=無精卵6+擬卵3ー壊しちゃった2)


やはりおムコさんを探してみようと思います。

今日は都内のお店を2件回ってみましたが、雌雄不明の仔ばかり。。。時期が悪いのでしょうか。

ここ数日、怒った顔ばかり載せてましたが普段はとても可愛い乙女です。オトメなオカメです。

良い仔がいたらご紹介ください。 (見つかりました!)


さて、こちらはPupuパパとPooちゃんの父子。感じのいい写真が撮れたので。



「この大きな箱はなあに??」


「HOEI 465型って、何なの?」


飼い主「まだヒミツだよ。期待して待っててね。」


×

非ログインユーザーとして返信する