鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

【求む!】オカメのお婿さん

Popoちゃん、無精卵の抱卵を続けています。。。お婿さん候補は未だ見つからず。

見つかりました!


ところで。

アキクサの雛たちの雌雄が、まだはっきりしていません。


Pohちゃんは見た目はどっちかというと女の子。

だけど結構よくさえずるし、ワキワキっぽいポーズで走ってたこともあります。


Pooちゃんはどちらかというと男の子のような気がします。

けれどやはり確信するには至っていません。


ローズのメスとノーマルのオスなら、両親と同じ組み合わせ。


×

非ログインユーザーとして返信する