鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

Pipiママ、初めての水浴び、そして。。

今朝、Pipiママが初めて水浴び。昨日まで何やらいぶかしげに他の仔の水浴びを見ていたPipiママでしたが、やっとやってみる気になったようで。

未だに自分から水浴びをしたことがない仔は、オカメのPopoちゃんとアキクサ雛のPooちゃんの2羽のみ。


そして、今日はこれからPopoちゃんのおムコさん候補を見に、群馬へ車を走らせます。

。。。。さてさて?


今朝も無精卵を抱き続けてるPopo

×

非ログインユーザーとして返信する