鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

Peaちゃん、少し食べてるけど

Peaちゃんには保温ケースは小さすぎるようなので、朝に最初の個室ケージに移しました。

また自分で餌入れから少しだけ食べてた。


でも、食べてる量が足りな過ぎるので、やはり強制給餌です。


夕方、再び病院へ。

注射を打って、抗生剤の飲み薬をもらい今夜から投与し続けることになりました。

強制給餌用にハリソン社のパウダーフードも。


わずかながら快方に向かっているような気がしますが。。。

もう少し頑張って食べようよ、Peaちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する