鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

DIYは続く

引き続き今日も追加工や修正加工して、背板と側面板をはめてみました。
ネジや釘、接着剤など使わずとも自立できる構造です。最終的には木ネジで固定しますが。

高さ150cm。大きな2つの空間に465型ケージを納めます。上がオカメ、下がアキクサたちかな。
大きな2つの空間の右側の棚は巣箱を納める予定。ケージとの間に短い通路を渡します。
1番下の段は雑多な物入れにします。ケージを納めるところ以外には前面に扉を付けます。
あ〜、まだまだ色々作業があるなあ。。。


あんた達のために飼い主は頑張ってるんだよおーっ!、と言いたいところですが、


「え?何か?」「てゆーか、閉じ込めるカゴなんて無くていいんですけど?」




×

非ログインユーザーとして返信する