鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

オーストラリア5日目

今朝Goondiwindiを発ち、Mosquito Creek Roadというバードウオッチングポイントに寄り道しながら東へ。


こんな仔、ハイウェイの途中で撮れました。


今夜はゴールドコーストにも近いラミントン国立公園にて宿泊。O"Reilly's Rainforest Retreatという宿泊施設。ここらでは結構よく知られているところだと思います。


なんといっても鳥フレンドリーなのがここの特長。一応野生のインコ達が人馴れしていて寄ってきます。


他に七面鳥やワラビー(小型カンガルー)もうろうろしています。


夕食も美味しかった。
オーストラリアでは旨い料理はあまり期待出来ないと思ってましたが、ここの料理は美味しい!

×

非ログインユーザーとして返信する