鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

オカメたちは変わりなく、、

オカメたちは変わりなく元気に過ごしています。


夜の放鳥では主にPupuちゃんとマッタリ過ごしました。こんな風に過ごすのはずいぶん久しぶり。。。。
PupuちゃんがPipiちゃんと仲良くなってからはいつも2羽で一緒に遊んでばかりでしたから。


まだ名前を決めていない新入りちゃん。昨日からPupuちゃんと同じケージにしています。まだ緊張気味ですが、慣れるでしょう。
お店で脚に汚れが染み付いたままだったのでぬるま湯で拭い取ってあげました。完全にきれいにはできず、また何度かやってみます。


より多くの鳥たちが元気に暮らせれば、私は幸い。

×

非ログインユーザーとして返信する