鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

熱愛発覚!?

Ponちゃんが発情鳴きしても、目の前を素通りしていたPupuちゃんでしたが。。。
初対面ではとても喜んでいたPupuちゃん、あれはPipiちゃんが帰ってきたと勘違いしただけかも、と思っていました。しかし、、、

今夜はとうとう乗りました!! 新たなペアが成立です。

でも、時期が悪いなあ。巣箱の用意がないし、年末年始近いし。
年明け以降まで、ちょっと待っててくれないかな?


Ponちゃんの風切り羽根がお店で中途半端にカットされてたので、新しく生えるように抜いたのですが、まだ伸び揃っていません。先ず、こちらの方に栄養を使って欲しいし。


Pupuちゃんも年内は喪中ということで、どうですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する