鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

アキクサ雛たちの初の扇

アキクサの雛たちが初めて扇を披露しました。


こちらはPakoちゃん 


こちらはPinoちゃん 


Ponちゃんも全ての風切り羽が伸びて揃いました。


そして今夜もPupuちゃんが乗り、絶好調のペアです!?


オカメたち2羽は。。。。一緒にゴハン食べていても、ペアというわけではなく。

Popoちゃんが無駄に無精卵を産んで抱卵し続けたので、Peaちゃんを迎えたのですが。
Peaちゃんが来てから、Popoちゃんは1度も卵を産んでいません。
まあ、それはそれで良かったな、と。

×

非ログインユーザーとして返信する