鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

Peaちゃん、ついに背中に乗る!

おととい、オカメのPopoとPeaはペアではないと書いたばかりですが。
Peaちゃんがついに発情スタイルしていたPopoちゃんの背中に初めて乗りました!!

ただやっぱり、まだ生後半年のPeaちゃんです。しばらく背中に乗っているだけで交尾はしていません。もう少しオトナにならないと。


アキクサたちの方は。。。
ヒナのPinaちゃんを同じケージに移して、4羽同居の生活を始めてもらいました。
しばらく小競り合いは起きるでしょうが、頑張ってね。

×

非ログインユーザーとして返信する