鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

今年もおしまい

2016年もおしまいです。

インコたちとの生活は激動の一年となりました。
初めてアキクサの繁殖ができたり、オカメのPeaちゃんを迎えたり。
一方で、トリコモナス感染騒動、アキクサ4羽がお星になってしまい新たに3羽を迎えたり。。。
来年は穏やかな良い年になりますように。


今日は巣箱の材料を切ったり、削ったり。年をまたいで続けます。


最近よくブランコに乗ってユラユラを楽しんでいるPupuちゃん。巣箱はもう少し待っててね。


オカメのPopoちゃんの産卵は5個でお終いのようです。
来年は初ベビーが誕生するかな?




×

非ログインユーザーとして返信する