鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

Popoちゃん嘔吐

悪いことが続いてる?



Pupuちゃんのことで沈んでばかりもいられません。


今朝からオカメのPopoちゃんが嘔吐を繰り返しています。

冴えない表情ながら食欲はあるようで餌や粟穂を食べるのですが、20分後くらいに吐いて撒き散らしています。それを何度も繰り返し。


この後、病院に行って夕方の診察時間の受付けをしてきます。


PupuちゃんもPopoちゃんもずっと病気知らずの強い仔だとばかり。

きっと楽しい春になると思っていたのに。。。

×

非ログインユーザーとして返信する