鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

アルファちゃんが里子に

今日、オカメ雛のアルファちゃんが里子にもらわれて行きました。


今朝の家族写真


一緒に過ごす時間が多かったベータちゃんとの1枚


ちょっと緊張しながら、東京の里親さんの手に初めて乗りました。正式な名前をパル(PAL)ちゃんに決めたそうです。


へその緒の代わり? パルちゃんが生まれた卵の殻も差し上げました。

こんなに小さく収まっていたのに立派になりましたね。両親の頑張りのおかげです。(私も少々手伝いましたよ)


残りの3羽の雛の殻も残しています。
デルタちゃんとイプシロンちゃんも加え、里親募集中です。どうぞ宜しく。

×

非ログインユーザーとして返信する