鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

実力判定!?

愛玩動物飼養管理士の課題報告問題の解答を7月末に提出していたのですが、その判定結果が届きました。

127問全て正解!
テキスト見ながら解答すればいいものなので、大したことではありません。ただし、テキストを読んでも迷ってしまう問題がいくつかあったので、これはこれで良かったと思います。(先月のスクーリングで隣り合わせた人も、よく分からない問題があったと言ってました。)
11月に試験があるので、それまで計画的に復習しなくちゃ。
スクーリングと同じ会場だろうと思っていたのに、試験会場は近くて別の場所。
また行き方を確認しなければなりません。


オカメ家族は今日も元気。(ヒナたち里親募集中
手前に飛んできたのはデルタちゃん。


アキクサたちも元気。


Piuちゃんは随分と大人びてきたと思います。


Pinoちゃんは4ヶ月早く生まれたのに、いつまでも子供っぽいね。


2羽の違い、わかりましたか? (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する