鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

ピロちゃんは元気そうです。

里子にもらわれていったピロちゃん(旧デルタちゃん)ですが、里親さんから写真を送っていただきました。
遊んだり、食欲旺盛でいろんなものを食べたり、元気にしているようです。



ベータちゃんとイプシロンちゃんは里親募集継続中です。宜しくお願いします。


そろそろ、ヒナの飼養経験者でなくても良いかもしれません。ご興味ありましたらご応募ください。


ただし、
一人餌になっていい頃なのですが、二羽ともまだ両親からゴハンを度々もらっている甘えん坊です。

×

非ログインユーザーとして返信する