鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

Pupuちゃんはオスかな?

ようやく本ブログ開始(9/14)以前までの記事を書き終えました。ご興味ありましたら、過去の日付の記事をご覧ください。
過去を書いておかないと、今後書く記事に過去の説明が必要かとか考えたり面倒ですからねえ(笑)


さて。


8月に迎えたPupuちゃん、鼻の上に青色がにじみ出てきました。
やっぱりオスかな?
7月に初めてPupuを見たとき、なんとなくオスのPepeに似た額の形をしているからオスではないかと思ったんです。


これまでオスはPepeしかおらず、Pupuがオスならばオスとメスが2羽ずつになってバランスいいと思っていて。。。
まあ、Pupuはなかなかいい性格なので、メスは困るというわけでもありませんが。

 Pupuちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する