鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

オランダ製のNeophema Mutations

ポスターを購入しました。
アキクサ、キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナのインコ仲間の色変わり合計44種の写真が並んだきれいなポスター、"NEOPHEMA MUTATIONS"です。


日本国内では売り切れていたのですが、世界中で売られていることがネット上でわかりました。
でも、海外から購入しようと思っても、サイズが大きいのでポスター代の何倍もの高い送料がかかるため躊躇していました。
そこでとりあえず国内販売サイトへ「再入荷はありませんか〜?」と問い合わせたところ、「在庫ありましたよ〜」との返事。
聞いてみるものですね。早速注文しました。


そもそもどこの国で制作されているポスターなのか?
ポスターの隅に書かれた"VAN KEULEN KOOIEN"を検索したところ、オランダであることがわかりました。ケージ類を販売している会社のようです。

 壁にタペストリー風に



 参考 ポスターハンガー 70cm

×

非ログインユーザーとして返信する