鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

動物病院へ

Pupuちゃんはまだ便検査をしたことがないので、動物病院へ。
念のため他の仔も全員連れて行きました。


病院に出かける直前に、先ず夫々ケースに入ってもらって、ウンチをしてもらいます。
底にラップを敷いておいて、ウンチしたらそれが乗ってるラップを取り出して、持参して行きます。
今日はPopoだけなかなか出してくれなくて約20分待ちでした。


病院の待合室で待機中。


便検査、健康診断とも全員異常なしでした ♪

×

非ログインユーザーとして返信する