鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

安心してください!?

 昨夜から雪が降って、薄く積もった雪で辺りは白い世界になりました。この冬では初めてです。先日、鹿児島などでも雪が積もった時でも、ウチの近所は雪はちらついただけで雨ばかりだったのに。

 そんな寒い週末になりましたが安心してください!? インコ達は元気ですよ。

 扇の姿勢でファンヒーターの風で温まるPIpiちゃん。近頃なんだか仲良さげなPupuちゃんが寄り添って、一緒に温まっています。


 Pepeは以前に比べるとよく飛び回るようになりました。自分の意思で私の体に飛んでくることも多くなり。


 太り気味のPopo。ダイエットゴハンを続けていますが、まだ体重は下がりません。増加が止まっただけでも良かった、と今の所は見るべきなのか、はてさて。。。

×

非ログインユーザーとして返信する