鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

Pupu♂ちゃん、ついにPipi♀ちゃんの背中に乗る!

 近頃、放鳥中に一緒にいることが多くて、先週は吐き戻しを口移ししているようにも見えたPipiとPupu。なんだか仲良くなったみたいだなあ、とは思っていましたが。。。。


 昨夜と今夕の2回、放鳥中に発情鳴きしていたPipiの背中にPupuが乗っかりました!

 PIpiも嫌がって逃げたりせず、もう「アヤしい二人」とかいう段階ではないようで。


 昨夏迎えたPupuはまだまだ子供のような感覚でいたけれど、生後半年を過ぎてイッチョマエになったもんです。


 さてさて、どうしたものか。。。。。

 まだ、少しの間乗っていただけでしたが。


  (私の足にも乗ります)

×

非ログインユーザーとして返信する