鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

祝! PeaとPopoの第1子が誕生

オカメの子が初めて誕生しました!!
職場の昼休みの終わり頃、スマホで巣箱のカメラ映像を見てみたら、Popoちゃんのそばに小さい動くものがいることに気づきました。


やっと、生まれました!!


録画を調べたところ、今朝の9時頃に卵から出てきたらしいとわかりました。


Popoママがちゃんとゴハンあげてるようでした。


無事に元気に育ってね!!


Popoママ、Peaパパ、しっかり育児しようね!!

×

非ログインユーザーとして返信する