鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

オカメ雛たちの成長

オカメの雛たち4羽は順調に成長しています。
体重測定結果です。


アルファちゃんは111g。また増えました!
そろそろ伸び止まりだと思いますが。


ベータちゃんは104g。


デルタちゃんは65g。


イプシロンちゃんは53g。瞼が開いてきました。


成長ぶりをプロットしてみました。

意外にも、末っ子のイプシロンちゃんが他の子より体重が重くなりそうな雰囲気です!
果たして今後どうなるか、楽しみです。


アルファちゃんは伸びた筆毛が解けてきています。巣箱の中でバタバタ始めるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する