鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

ダブルで巣立ち!

オカメ雛のアルファちゃんが巣箱を出ました。今日はパニックではなく、ちゃんと自分の意思で。そしてさらにベータちゃんも巣箱を出ました。
ダブルで巣立ちです。 (→里親募集


今夜はベータちゃんが放鳥デビュー。
アルファちゃんは飛ぶ練習を始め、2回飛んで行って、、、、落ちました。


ベータちゃんは脚がまだ少しおぼつかない感じ。(前:ベータ、奥:アルファ)

ベータちゃんは、3年前の迎えたばかりのPopoママによく似ています。


飛んで来たPeaパパは雛たちに、どこでもゴハンです。


Peaパパみたいに尾羽が長くなるのかな? (重たいんですけど)

×

非ログインユーザーとして返信する