鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

ピロちゃんとシナモンちゃん、近況

里子に出したオカメの仔たちは元気に過ごしているようです。
先週、里親さん達から写真をいただいています。


◉ ピロちゃん(旧デルタ、神奈川県相模原市)
 汚しちゃいけない場所でしょうに。。。許してもらえているようですね。(笑

里親さんは冬を乗り切るために頑張っておられます。私も安心です。
ケージにアクリルケースをかぶせ、保温電球&サーモ、止まり木ヒータ。そしてエアコンも新たに設置したそうです。


◉ シナモンちゃん(旧イプシロン、千葉県市原市)
 もう、だいぶ馴染んでいるようですね。やはり兄弟はよく似ています。


そして、
残るベータちゃんも里親希望の方が現れて、お引き渡しの日取りが決まったところです。

 ベータの里親募集を再開しました。(2017.12.27)

×

非ログインユーザーとして返信する