鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

PanとPiuは満1歳に

アキクサのPanちゃんとPiuちゃんは昨年3月生まれ。満1歳になります。
(Piuちゃんは正確に3月28日生まれとわかっています。)


ローズのPanちゃんはメスのわりに体格が良いと思います。だいたい、オスだと思って迎えたくらいですから。
子育てするなら、うちのアキクサのメスの中ではこの子が最も安心できそうなんですけど。。。


ノーマルのPiuちゃんはすっかり大人のオスらしくなりました。
ワキワキしながら鳴いてオスアピールを良くやってるんですが。。。なぜか、同居のメスたちは関心がないみたいで。

×

非ログインユーザーとして返信する