鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

オカメのゼータが巣立ち、

オカメ雛の末っ子、ゼータが自分の意思で巣箱から出て巣立ちしました。


オカメ雛3兄弟、お揃いです。左からアルファ、デルタ、ゼータ。

今朝の放鳥では、ゼータも家族の後を追ってケージから飛び出しました。

飛んで行って額縁の縁にも止まれました。決して上手い飛び方や着地ではありません。壁に当たって落ちたところが額縁だったという感じでしたねー。

オカメ家族5羽全員集合!


3羽の雛の尾羽の長さが成長の順番どおりになっています。左からアルファ、デルタ、ゼータ。

×

非ログインユーザーとして返信する