鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

Popoちゃんは天才!?

トヤの真っ最中のPopoちゃん、先日与えたフォージングホイールに挑戦継続中。おとといの夜に、6箇所の仕切りの中を6つのおやつで再び満たしておきました。
昨日は2箇所のおやつを取り出したことがわかりましたが、また偶然に取り出せただけだろうと思いました。
ところが今夜帰宅して見たら、さらに2箇所のおやつを取り出していました。


もしかして、Popoちゃんは意外にも頭のいい天才オカメ!?


6箇所のうち4箇所を2日でクリア!!


 Popo「こんなの簡単よ!」(?)

×

非ログインユーザーとして返信する