鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

雛たちの成長

アキクサ雛のアンちゃんはスクスク成長しています。なお、最後に残っていた有精卵はやはり中止卵になっていました。今回は兄弟がいません。


そしてオカメ雛のほうは。

ベータを除く4羽は健やかに成長しています。


ベータは食滞を起こしていて、弱ってきています。湯で蜂蜜を溶き抗生剤を加えて与えたり、30度弱の保温ケースに入れて見守っているのですが… 頑張れ!


血便を排泄して心配していたPinoちゃん。

その後の便は問題ありません。

×

非ログインユーザーとして返信する