鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

Peaちゃん公園デビュー!?

今日はPeaちゃんを病院へ。

土曜日は混んでいます。受付をした後、診察まで時間があるときは外出が許されています。そこで、ほど近い千波湖公園で初めての屋外散歩。

フライトスーツをPeaちゃんに着せゴム紐でつないで、ついに公園デビュー!?


わあ〜、なんだここは!!!

せかいって、ひろ〜い!!

いろんないろ〜


病院に戻って。。。

あらためて糞便検査してもらいましたが、トリコモナス原虫は確認されず。

駆除できたということで、嘔吐しながらも駆虫薬を飲んだ甲斐があったようです。

後日、他の仔たちの糞便検査をする予定。

×

非ログインユーザーとして返信する