鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

今日もあれこれ

Pohちゃんは今朝も水浴び! 水浴び好きのようです。

その様子を見ていたPepeちゃんもやりそうでした。

しかし、Pepeちゃんはしばらく迷った挙句、水浴びせず。。。なぜだ!?


放鳥中、一羽でも黙々と食べ続けるようになったPooちゃん。大きくなあれ。


こちらは夜の放鳥時間。

抱卵中のPopoちゃんは外食も手短かに済ますと、ケージに戻って卵を抱いていました。

そして、そんなPopoちゃんにカメラを向けると。。。

また、怒られた。


「まったくもう。しつこいわね!」(?)



×

非ログインユーザーとして返信する