鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

アキクサ雛たちの成長

3月末生まれのアキクサの雛たちは元気に過ごしています。
頭部に色がなかったPohちゃんですが、ずいぶんピンク色に染まってきました。体全体も濃い目になり、母親のPipiちゃんと似てきて見間違うことも。

 ↓ ちなみに2ヶ月前はこんな頭でした。


ノーマルのPooちゃんは額(というかブタ鼻の上)がうっすら青みがかってきました。やっぱり男の子でしょう。おチビだけど元気いっぱい。


オカメ達もアキクサ達も同時放鳥。簡単になって本当に良かった!

×

非ログインユーザーとして返信する