鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

Pakoちゃんを迎えた

Pupuちゃんがもっと仲間が欲しいというので。。。。。
昨日、群馬県のお店へ車を走らせ、ルビノーのアキクサインコの雛を迎えました。
名前はPako(パコ)ちゃん。栃木県生まれとのこと。


食後体重40g。後は羽が伸びるのを待つばかり、というところでしょうか。


Ponちゃんと大きさ比べ。


一人餌になりかけていますが、喜んでさし餌を食べてくれるので続けてみます。


保温機能を取り付けた調味料入れヒナ用ケージでしばらく過ごしてもらいます。

×

非ログインユーザーとして返信する