鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

朝も夜も!?

PonちゃんとPupuちゃん、交尾を再開しました。
朝の放鳥の時に。。

そして、夜の放鳥の時も。。

巣箱設置がきっかけだったかもしれませんが、今日は誰も巣箱には入っていませんでした。
積極的に巣引きをさせたいわけでもないので、あとは本鳥たちにお任せです。ただし、育児放棄だけはしないでほしいと思います。Pupuちゃんのイクメンぶりは実績がありますが、Ponちゃんは未知数。


ヒナのPinoちゃんは朝も夜も扇!


Pakoちゃんは夜に「立ち扇」を。


×

非ログインユーザーとして返信する