鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

同居のPepeも子育て協力!?

アキクサ親子たちと同居しているPepeちゃん、PipiママやPupuパパに吐き戻しプレゼントをしたり、水浴びを突如始めたりとフシギちゃんぶりを近頃示していますが。


今夜の放鳥では、ヒナたちに吐き戻しプレゼント!!

自分の子でなくても、さし餌することって普通にあるんでしょうか。。。


ヒナがメスかもしれないし、今から仲良くしてるといいかもね。


「やあ、Pepe兄さんだよう。いつも巣箱の外で歌ってるよう。」


Pohちゃんに。。。


Pooちゃんにも。。。


×

非ログインユーザーとして返信する