鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

Pohの頭、Popo5個目

いつも元気いっぱいで何も心配いらないPohちゃん。

頭部にピンク色は殆ど出てなかったのですが、少しずつ増えてきたようです。
やがて広がって頭全体ピンクになるのかな?


オカメのPopoちゃんの産卵、去年と同様に4個でおしまいだといいな、と思ってましたが。。。5個目を産んでました。


そして、今夜も怒られる1枚を撮りました。

止まり木をくぐって猛ダッシュしてくる瞬間!! オリンピック目指せ!!

×

非ログインユーザーとして返信する