鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

オカメ巣箱の製作、など

今日はオカメ用の巣箱作りを少しずつ進めたり、


Pinoちゃんの足の傷は完治に向かっているようです。


別居させてはいても、アキクサ雛達は広い空間であれば逃げ切れる飛行能力を既に身につけているので、大人アキクサ達と同時に放鳥してます。
今日はPupuちゃんが落ち着いていたのか、Pinoちゃんと一緒にゴハン。Ponちゃんが巣箱から出て来なかったからかな?


Ponちゃん、一日中巣箱で過ごすようになってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する