鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

新たにPupuを迎えた日

お店から連絡があり、ようやくアキクサの雛のPupuを迎えに行きました。
約3週間ぶりに再会です。その成長ぶりにびっくりしましたが、まだまだ幼さが感じられます。
体重37g。


すでに成鳥だったPepeを迎えたときは、いきなりPIpiと同居させましたが、
今回のPupuはまだ挿し餌が必要で、足元もおぼつかず、とまり木にも留まり慣れてないくらいなので、小さいケージで別居スタートです。


 鮮やかなブルーをもつPupu



 先住の兄さん姉さんに紹介。よろしくね。

×

非ログインユーザーとして返信する