鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

里親さんから里子たちの写真、他

里親さんからアキクサインコの里子たちの写真が届いています♪
6月初めに引き取られた桜ちゃん(仮名ドゥ)と秋ちゃん(仮名トロワ)です。


水浴びのひとときですね。

仲良しきょうだい ♫
元気そうです。


一方、ウチの新人Poloちゃんは病院で便検査などを済ませて、Peaちゃんとの同居を始めています。

全くケンカなどせず、仲良くなれそう。
Peaちゃんの呼び鳴きも少なくなって、一安心です。

×

非ログインユーザーとして返信する