鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

アキクサPan初産!

アキクサインコのPanちゃんが午後に卵を産んでました。初産です!


Piuちゃん♂が吐き戻しゴハンをあげています。うまくやっていけるかな?


昨日までは日が暮れると巣箱から出ていたPanちゃんが、今日は巣箱に残ったままです。

よく見ると卵を抱いていませんが、新米ママはそんなもんだろうと見守るしかありませんね。


忙しくなりそう!

オカメとアキクサの2組の子育てを、同時に面倒みるのは私は初めてです。

×

非ログインユーザーとして返信する