鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

鳥カンケイのお酒

ちょっと久しぶりです。次に書く記事は里親募集をと思っていたのになかなかそうならず。
オカメもアキクサも雛が親にゴハンをねだる鳴き声が今だに度々聞こえてくるのです。殆んど独り餌になっているはずですが、あんな甘える声を聞くと引き離すのは心苦しい。


さて、オウチ時間が長くなって家飲みが増えていませんか?
新たなお酒を求めて週末はリカーショップへ。
なんとまぁ、鳥飼(とりかい)という米焼酎があったのですね!

鳥好きさんの贈りものに最適かも?
熊本県の鳥飼酒造製。トリあえず買いました。

他にも安いワインを。鳥の絵柄入り♪

×

非ログインユーザーとして返信する