鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

オカメのアルファとガンマが引き取られました。

昨日に続いて、里親募集していたオカメのアルファとガンマが一緒に引き取られて行きました。


アルファ。 正式名はカイちゃんに決めたそうです。


こちらはガンマ。 正式名はローちゃんに。
インコたちがエアコンの上に行かないようにカフェカーテンをかけてあるのですが、初めてそれを気にせずにここに飛んで行く子でした。

2羽一緒に県内の笠間市の里親さんの元へ。元気でね!


これまでにない早さでオカメ3兄弟全ての引き取り先が決まりました。
3羽も鳴く子がいなくなり、静かになります。


なお、アキクサインコのアンとドゥの里親募集は続けています。

×

非ログインユーザーとして返信する