鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

だめでした…

やはり、食滞のガンマはだめでした。今朝亡くなりました。およそ一週間頑張って痩せ細った姿はお見せする気になりません。

だめだったのはガンマだけでなく、イプシロンも。やはり食滞かもしれないと思ったら3日で亡くなりました。

火曜日に立てなくなって、亡くなる少し前のイプシロンの写真です。

冷凍保存していたアキクサのドゥ、イプシロン、そしてガンマの遺体を一緒に荼毘に付しました。マニ車を回しながら。

遺灰はいつもの海辺へ。海洋散骨です。


×

非ログインユーザーとして返信する