鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

オカメのベータが引き取られました。

今年生まれのオカメたちの里親募集をしていますが。
今日、オカメのベータが引き取られて行きました。


今朝のベータ。

よく鳴いていました。少し静かになるかな。

里子が県内へ引き取られること自体少なかったのですが、初めて市内のご近所の里親さんの元へ。正式な名前は海(カイ)ちゃんに。先住の同い年のオカメがいるそうなので寂しくないかな。
元気でね!


アキクサインコの里親募集もやっています。

×

非ログインユーザーとして返信する