鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

獣医学部新設は必要ですか?

K学園の獣医学部新設に絡み国会がドタバタしていますが。。。


とりあえず、これだけは言いたい!!


鳥類医師が不足しています!!
獣医学部に鳥類診療学科を新設して鳥類医師を増員してください!


「獣医師」とひとまとめにして、哺乳類も鳥類も爬虫類も、、、なんて限界を超えてますよね。

ヒトだけでも、内科、外科、精神科、歯科、眼科、、、って専門別なんですから。


Peaちゃん、翼を広げるとカッコいいんです。

×

非ログインユーザーとして返信する