鳥と暮らす

アキクサインコやオカメインコを飼っています。
良くも悪くも飼い方の参考になり、より多くの鳥たちが元気に暮らせれば幸い。

鳥の本を買い、

ブックオフで注文した古本を買ったらクーポン券をくれました。その日限りの50円引きという。
そこで、一冊110円の文庫本コーナーで何か良さそうな本はないかと目を走らせると、
目に留まったのは「かもめのジョナサン」

ずっと昔から知ってるタイトルの本。でも読んだことはなかった。

カモメの写真がそこかしこに挿入されていて。
即決で購入しました♪


ちなみに、はじめに注文して購入した古本は2冊。

どっちもマニアックで濃い、鳥の本でした。笑


引き続き、里親募集



×

非ログインユーザーとして返信する